こんばんはピンクハート
久しぶりの投稿です♬
令和おめでとうございます♬もぐもぐ

今日の学びをアップしてみました‼︎

明日ヨガの予約を入れてたのだけど。。
お風呂に浸かってて、「あ!明日どんたく(福岡博多のお祭り)だから、人がたくさんいる‼️ヨガ行くとき人に潰されて嫌だなぁ。。キャンセルしよう‼️」ビビビと閃いた私口笛
 
ところが。。ニヤ
私のヨガの場所どんたくと距離あるし、朝一だし、5月後半は忙しいから今のうちにヨガ行っておいたらいいのでは⁇ニヤニヤニヤニヤ

一瞬そんな社会的大人モードニヤの自分が割り込んできた。。ガーン 

・・・・・・

こんな時はこれ。

行きたいか、行きたくないか?
シンプル2択。。。もぐもぐ




うん、行きたくない♡
即キャンセルしました照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


するととーってもHappy気分酔っ払いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


どんたくよありがとう♡
おかげで私は明日の朝、ゆっくり眠れる♬

心のどこかで、予定ないなら午前中くらい、ヨガ行っとけって自分に無理させてたようで、気づけて良かったグッド!照れ

感じたこと、
思ったことはシンプルに叶えてあげる‼️
これ以外と難しいけど、少しずつ上手になるもんですわ照れラブラブ 少しずつ登って行こう♬