水瓶座の私は今週、奇跡に彩られる週なのだと、

しいたけ占いは書いていた 

その通りで、なんか凄いデレデレ

チョコが欲しいと思った→以前人にした親切のお返しに、チョコをもらった‼️

あんこが食べたいと思った→友人が買ってきた‼️

ピーマンが食べたいと思った→冷蔵庫にあった‼️

以前友達が流していた曲で気になっている曲があ

ったが、曲名が分からずじまいだった→

頭になぜかlove my self と浮かび、検索したら

その歌こそ探していた歌だった‼️

運命の人に出逢いたいと思っていた今日この頃→

赤い車が目に止まったので、ナンバーを見たら

7997。エンジェルナンバーで検索したら、

意味は

おめでとうございます。あなたに新しい
素敵な出逢いが訪れるのです。
これからより素直な人生を、あなたは生きていま
す‼️

だって

引き寄せの法則的な雰囲気やる気なしピスケカナヘイハート

欲しい答えや情報が自分に入ってくる気合いピスケカナヘイきらきら

ナイスだ沙菜子よカナヘイ花

上手く行かないときはどんなに頑張っても

いかない。

上手く行くときはとことんいく。

人生って面白いあんぐりピスケカナヘイハート

{DC0044E4-575B-4B04-94E4-6307F9B77EA9}