板宿にて 今日は朝から会社の試験 会場は板宿と書いてイタヤド思ったより乗り換えが少なくてらくちんでした きっと誰にも会わないと思って来たけど... 遭遇率たかい 午前は同じ部屋に4人もいてびっくり お昼は横断歩道で、同じ支店のふ〇べさんにばったり 知ってる人に会うと安心するな でもでも試験の出来ばえは・・・ 来年は両方受かりたいな~~
優しい支店長 今日は月末 久しぶりに忙しいっ 月末恒例の・・・ 在庫確認 明細出力 集金もたっぷりんこ けど...集金も残りわずか... もう集金担当できないなんて!!! 悲しんご 淋しんご 焦りんご ほんとーに 淋しいよぉぉ 行かないでぇぇ そんなワケで 淋しいから今日は無駄に残業 そんな私に 支店長がパンをくれたよ 優しいなあああ さあ頑張ろ(^O^)
神経治療スタート 朝方6時頃右下の歯の激痛で目覚め・・・半泣き状態でロキソニン様を飲んで一段落 お昼にもロキソニン様を飲んでから歯医者へ 今日の内容は麻酔3回くらい打って神経の治療 超いたかった~ 他にも虫歯が少なくとも6コあるらしいし春まで通院が続きそう きちんと治して韓国いくぞおいしいもの食べたいから絶対治さなきゃ 目下これでモチベーションを保つ予定