先日、横浜ルミネのバーバリーの国内4店舗目のオープン記念のワークショップへ行ってきましたっバーバリーメイクはーと
その時の記事は→こちら
 
 
ワークショップは何日か行われていたようですが、私の参加させて頂いた回は、人気ヘア&メイクアップアーティストのKUBOKIさんによるメイク講座でしたメイクキラキラ
 
 
{30B81F27-A96A-4B5B-BF7D-ADCF08444871}
 
 
メインは、マットな新作リップカラー「リキッドリップベルベット」リップグロスはーと
マットな質感のリップではいまだかつてなかったふわっとしたテクスチャーで、まるで、ホイップクリームのようななめらかさふわふわふわふわふわふわ
 
なめらかなので、伸びもよく、マットらしく鮮やかにしっかりと発色してくれますさらにぷっくり
マットリップでは、本っに当革新的なフォーミュラ理科キラキラ

 

今年の春夏のトレンド肌は、
「今までのナチュラルなツヤ感からマットで程よいツヤを残す肌」がトレンドだそうですcosme*ファンデーション
そんなトレンド肌にもぴったりです電球
 
 
ジャックスパロウの娘、アイリスロウがモデルをつとめるモデルカラーをGETリップグロスはーと
色味は普段使わないかなり深みのある色に見えますが、つけて見ると不思議っラブ
お肌にとってもなじむんですOK
 
付属のリップチップで塗ってももちろん良いですし、KUBOKIさんのおすすめは、チップで唇にのせてから、指でポンポンとなじませていくのがおすすめと言っていたので、指でポンポンとなじませましたが、これが自然な感じになってOKキラキラ
こういうちょっとしたメイクさんならではのテクニックで嬉しいですよねメイク矢印
 
 
 
{37BFB338-2470-4304-A31E-7C110FF14560}
 
 
{3BB5D6AA-B3CF-47BA-91D8-7073E2B74160}
 
 
星マイバーバリー オードパルファム (ミニサイズ)
星リキッドリップベルベット 53
星フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース (ミニサイズ)
 
 
池袋西武、銀座三越、横浜ルミネ、梅田阪急に店舗があるので、ぜひこのテクスチャーを試してみてくださいっバーバリーメイクはーと
 
 

 
 
 
 

y’s  ホームページ : http://www.la-shibuya-anela.me/

 
インスタグラム オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
  良かったら、こちらもフォローしてくださいハート


参考になり、いいなっ音譜と思った方はこちらを押してくださいっおねがい キラキラ
↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ