こんばんは。かな❓


今朝も歩いてから、子供と市内の学校のお祭りに。


主人は足がダルいと朝から寝て居て行かず、帰宅したらYouTube観て居ました。

宗教系のYouTubeずっと観ているみたい。


花火とかお祭り関係は混むから嫌だと結婚してから一緒に行った事は記憶にありません。


お祭りは、市で大々的に宣伝して居たのですが、学校の学部の手作り感のあるお祭りで、来ているお子さんは小学校低学年以下らしい家族連れが多く、子供は何か年齢層違うからイベント行きづらいと、かき氷食べて、キッチンカーが5台出て居たので、お昼にとケバブとピザ、餃子を買って帰って来ました。


来月からこの学校のスポーツイベントも先着順申しこみが通ったので、月2回の12月迄ですが、送迎頑張ります。💪


今朝のお天気はこんな感じでした。





昨日のお昼に歩いた時はメーちゃん居ましたが、今朝は居らず。


今朝はツクツクボウシがアチコチで鳴いて居ました。


今日のお祭りの運転も目がイマイチ。
クラッチ眼鏡するほどでは無いですが、子供と一緒に運転していると酷くなります。
運転中、ずっと話しかけてくれるんですが、今日は昨日美容院に行って、お任せでツーブロックにして貰ったみたいですが、髪型が気になるらしく、何年生位に見える⁉️とか、おっさんみたいじゃない⁉️とか、帽子とマスク付けたら、どう見える⁉️とか、見た目が気になるお年頃になって来たみたいです。

先日、精神科でも、お子さんが大きくなれば多分諸々良くなるのでは❓みたいなお話をされて居たので、あと10年位かな❓

体調崩したり、眼瞼痙攣だったりで、行動が伴って無いですが、心配症と責任感が強すぎなんだと思います。

晩御飯は作ったので、また歩きに行って来ます。
今晩はピラフと豚しゃぶ。

読んで頂きありがとうございます。😊