こんにちは😊


今日は晴れたり曇ったり。


主人が朝から塗るバンテリンみたいなの無い❓と、痛くは無いけど、太ももに違和感あると。

普段、超健康体だから、大騒ぎして居ましたが、私の肩凝り酷かった時のスティックタイプの塗り薬渡しました。

普段元気だから、調子が悪いと聞くと心配になりますが、帰宅後はお昼ご飯前に夏休みの宿題やるぞ❣️と元気だったので、大丈夫かな❓


午前中、主人と子供が美容院行ってる間に、近くのドラッグストアにお昼の冷やし中華買いに歩いて行って来ました。


いつもの散歩コースと反対方向ですが、2,500歩位。

いつもの半分位なので、もう少ししたらまた歩きに行って来ます。

この2種類のお花、梅雨辺りからずっと咲いて居ます。

霜が降りるまで咲くのかな❓








明日は先日行った学校のお祭り行きたい❣️との事で、家族で行く予定です。


ボトックス打って1カ月半位ですが、眩しさは無くなった代わりに、また目が開かない感じになって来ました。日によって違いますが、散歩も足元見ながら。


スーパーに行ったら治ったので、脳の誤作動と言うやつなのかな。


眼瞼痙攣で、かなり治療院にお世話になりましたが、無意識の考え方のくせに気づいて環境、諸々直さないと良くならないのかな❓と思って居ます。


普段は余り気にせず、意識を目の不具合に集中しない様にして居ますが。


メリットはこの疾患で主人が子育てにかなり協力してくれる様になった事ですが、不便な疾患です。


散歩に行って来ます。


読んで頂きありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。😊