こんにちは😊


今朝は子供と私、7時起床。


主人が先に起きて諸々してくれていました。


朝起きたら、子供が神奈川行くの❓不安感無くなったから、今日は行きたくないと。


とりあえず、今日行って、事情をお話しして、しばらく大丈夫そうだと話してと言いましたが、もう不安感無いから行きたくないと。


ここまで良くなったので、お礼を直接言った方がいいと話しましたが、行きたくないと。


結局、お電話で良くなってきたら行きたくなくなって来た様子ですとお話しして、また不安感出て行きたくなったらお願いします。と、今日はキャンセルしました。

電話が終わってから、俺もお礼が言いたかったと。

まだ子供、ワンテンポズレてます。


お昼は作るの億劫になり、お弁当買いました。

青椒肉絲、酢豚、ひじき、ポテサラ、煮卵、漬物、卵スープ付で510円でした。


お弁当屋さんで買った方が国産品、無添加に気をつけては居ますが、月食費安く上がるから、やはり私はやり繰り下手だなぁと。





昨日は子供がカレーが食べたい❣️とカレーにしたので、今晩はお魚と野菜炒めです。




産後、引っ越してからなのですが、食事は極力作って居ますが、片付け、お掃除大好きだったのが、散らかってるのを見ても、やる気が起きないんですよね。


物が溢れて居て、見てるとエネルギー落ちる感じ。


片付けたくても、子供はなんでも捨てないで❣️だし。


後はレイアウトイメージとか、片付け後のイメージというのが出来なくなりました。


精神疾患が原因なのか分かりませんが。


主人も子供も気にしないタイプだから、私が掃除、片付けしないとどんどん散らかって行きます。


夏休み中に少し片付くかな。


今日も暑くて、歩きに行来ませんでした。


これからオヤツにフルーチェ食べて、夕飯作ります。


夏休み、3食の心配だけして終わりそうです。😅


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊