こんにちは😊


今朝は比較的涼しくなりました。


今朝は調子がイマイチで朝イチシャワー浴びてから動き出しました。


薬の副作用なのはわかって居ますが、主人は朝からテキパキ動けて、やる気があって羨ましいです。


主人はそれなりの努力はしてるから、尚更ですね。😅



子供の送迎は主人がしてくれるので、リフレッシュセンターのプールで歩いて来ようと歩いてきました。

片道30分掛かりますが、曇り空だったのでサングラスして大丈夫な感じでした。


久しぶりのプール、30分歩いて上がったら、身体の重さでまた足が痛くなってしまいました。😅

寝れば治るかな😅


昨日、市役所に行って、A型、B型の事業所の件伺って来ましたが、どちらも利用料が掛かるのを知らずに居て、3月迄主人が頑張ってくれて居たので、それなりに掛かり、主人に話しましたが、来年になれば、今年の収入はそんなに無いし急いで探す事ないよ、先ずは体調維持と整える事を優先してと。


食費等話しましたが、買い物付き合ってくれてるので、成長期の子供が居るし、色々と気を使って買ってるから、掛かっても仕方ないだろうと。


色々と言われるよりは良いですが。


今日は子供お昼家で食べるので、チキン南蛮作りました。





市役所で事情をお話ししましたが、会話も普通に出来るし、ハローワークで相談してみて下さいとの事でした。


20年近く専業主婦だと、諸々体力も自信ないし、今普通にご飯3食作れてるだけでも、再発後に比べたら良くなってるんですけどね。


今もですが、それだけ主人に守られて居たという事ですね。


家族の誰が体調崩しても、回らないし、出来る事をやって行きます。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊