こんばんは😊


今日も暑くなりました。

エアコンつけても、黒姫最優先なので、余り温度は下げれず、暑くてフラフラ。


今日は午後からボトックス注射だったので、日焼け止めも塗れないので、歩きは行きませんでした。


お昼は主人に聞いたらスパゲッティで良いとの事だったので、アサリのスパゲッティにしました。



子供の学校送迎は主人がしてくれて、児童精神科だったので、伺ってきました。


色々とお話ししましたが、個人主義というとちょい違うかもだけど、周りが頑張ってるからとかで本人に頑張らせると、将来的に潰れてしまう可能性があるから、あくまでも子供個としての対応を考えた方がいいとの事でした。


私は家事でも、子供の対応でも、一般的というか普通の事を普通にがやっとという感じで、主人はオーダーメイドという感じ。

だから主人の言う事は聞くんだな。と納得。


今晩は子供が明太子パスタが食べたいとの事で、昼夜パスタになりました。





ボトックス注射はずっとお世話になって来た先生の注射はかなりチクッと来て、青タンになりますが、眩しさも無くなるので、やはり位置か深さが違うのかな❓という感じです。


暑くて子供も私もヘロヘロですが、もうご飯も食べて、お風呂も入ったので、もう少ししたら寝ます。


主人は食事後、練習に行って居ます。

帰宅してからお風呂なので、最近は洗濯物も夜のうちに洗って、干してくれています。


一日中家に一緒に居たら、どうなるかと思って居ましたが、最近は食事後の皿洗いも自分の分と子供の分はしてくれるので、かなり楽になりました。😊


夜でも暑いので、体調に気をつけて下さい。


読んで頂きありがとうございます。😊