こんにちは😊


梅雨入りした割には過ごしやすい日が続いて居ます。

子供の修学旅行でバタバタして居ましたが、通常モードに戻って居ます。


朝6時位に行くと、メーちゃん遭遇率高いですが、8時、9時過ぎると暑いのか、今日は物置きの隅っこで涼んで居ました。

可愛がられてるから、暑くなると表に出さないのかも。







クルマトンボをあちこちで見かける様になりました。



足元ばかり見て歩いて居たら、アスファルトの隅にネジバナ咲いて居ました。











最近、お昼は主人と2人だと麺類が多いです。



一昨日の夜は作るの面倒になり、すき家のうなぎ





子供がお泊まりの時はホッケとなす味噌炒め



またまた疲れて、アナゴとあさり丼のお弁当



昨晩は唐揚げとごぼうサラダ



今晩はラーメンが良いと子供リクエストなので、もう少ししたら材料調達行って来ます。


子供、今は学校4時間目標で、今日は朝から給食食べて、主人迎え。

朝は私が送りました。


修学旅行も足が痛いとびっこ引いて帰って来ましたが、団体行動も付いて行けて楽しめた様子。


主人と子供、どっちに気を使ってこんなにしんどいのかと思って居ましたが、最近は主人が子供をかなりサポートしてくれるので楽になりましたが、やっぱり子供の事で気が張ってるみたい。

主人と色々と話しましたが、後10年子供が自立する迄は頑張ろうね、と。


精神薬飲むと、子供に対する母性というか無我夢中感が無くなるのは気がついて居たので、それを補おうと必要以上に気持ちが空回りしているのかもしれません。


教育センターでも宿泊イベントがあるらしく、行きたい❣️と。


勉強は嫌みたいですが、イベント関係は楽しくなって来たみたいです。


ようやく来週末ボトックスなので、目は楽になりそうです。


読んで頂きありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。😊