こんにちは😊


昨日は晴れて、今日は曇り空。

湿度が高くて暑くて一日中エアコン入れています。


朝が辛いのですが、主人入院迄は何とか体調戻さないと、子供の登校に支障が出ます。😅


黒姫が白黒亡くなってから寂しいみたいで、寝室には入って来ない子で皆んなが寝ると寂しいらしく、毎晩2時間起きに迷子の子猫みたいな、すごい鳴き声で、その度に目が覚めてしまい、呼ぶと普通の声に戻りますが、寝不足です。😅


トアラセットという痛み止め、数日前から思う所があり、やめて居ますが、股関節より膝が痛くて、多分体重が原因かな❓と朝はケンビックスのオーソプロスリーという総合プロテインだけ飲んで居ます。

元々が機能性低血糖なので、買い物行ってもキツイおじさまとかの声を聞くと、私が言われてなくても調子が悪くなり。ググると、調子が悪い時は、HSPの方に症状似てるみたいです。😅


散歩は行って居ます。


シジミ蝶が沢山居ました。







小川には小魚沢山。



昨日、昼はミートソース。



夜は父の日だったので、物はいらないとの事でポイント使って、カタログギフトで頼んで、黒毛和牛を焼きました。


子供は初でしたが、味の差はわからないみたい。

柔らかくて、油もさっぱりして居ました。



昨晩はお蕎麦。

今日のお昼もお蕎麦でした。



膝が椅子に座って居ても痛くて、ダイエット、真面目にしないとかな❓という感じです。


痛み止め飲んでると余り気づかないのすが、酷くなって気づくのも大変だったかも。


糖尿病とか内臓関係は脂肪肝以外ありませんが、歩けないと諸々体調崩してしまいそうなので、またあすけんアプリ使って、少しずつやって行きます。


読んで頂きありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。😊