こんにちは😊


急に暑くなり、ヘロヘロです。😅

昨日は35度迄上がりました。

今日は30度位かな?湿度がかなり高いかも。💦


朝は最近倦怠感で起きてから身体が動かず、ソファに横になってしばらく動かずですが、主人が神棚、お仏壇、黒姫お世話してくれてる間に私が白黒お供えと黒姫の肉を焼き、だし巻き卵作って、同時に終わる位です。


子供がお肉を白黒にお供えしたいと、豚肉ですが焼いてお供えして居ますが、仏様は香食と聞きますが、いつもお供えは焼いて早くても1時間以上経って、ようやく動き出してます。

優しいですけど、マイペースです。😅


今日は足利フラワーパーク、県民無料の日だったので、肉フェスがあるらしいよ❣️と話したら、子供が行きたい❣️と、主人運転で行って来ました。


サングラスに日傘して歩いてましたが、暑くて30分も歩きませんでした。


主人は肉うどん、子供はホルモン焼きと唐揚げと黒毛和牛サンドイッチ、私はローストビーフ丼。


素材はこだわっているみたいでしたが、私にはちょい味が薄かったです。


子供は初の昼間のフラワーパークでしたが、イルミネーションの方がいいかも。と。


昆虫、虫は好きですが、草花や野菜には興味がない様子。































暑くて頭痛が酷くて早めにお風呂入りました。


足が痛いし、ヘロヘロだから、夜は久しぶりに何かテイクアウトしちゃおうかな。


私は簡単にお蕎麦とかで良いのですが、主人と子供次第です。


昨日は主人のお父さんの命日でしたが、3人で写経しました。


主人は初の写経だと思いますが、大分気持ち的にも余裕がある感じです。


読んで頂きありがとうございます。😊