こんにちは😊


今日も暑くなりそうです。


今朝は子供、教育センターなので少しのんびりとして居ます。

今日も主人送迎。


あちこちで田植え始まりました。



麦が生えてる畑もまだ沢山。



いつも通る畑はとうもろこしの花芽が出て来て居ました。



今年初のヒルガオ見かけました。





このお花、いつも沢山ミツバチが来て居ます。

シジミチョウも飛び始めました。













昨日は子供と午後から児童精神科へ。

帰りにバナナフラペチーノ飲んで来ました。

目はどうやら午後になると比較的楽になります。

血流循環もあるのかな。



昨日お昼はそうめん。



夜はカレーだったので、今日のお昼はカレーうどんです。



主人と子供が出掛けてる間にお榊と併設スーパーで麺つゆ月間特売があるので、まとめ買いして来ます。😁


1本普段は500円超えが398円なのでまとめ買いしたらかなりお得感あるかな。と。


かえしを作って保存もかなりの頻度で使うのでやめました。😅


主人はよきにはからえタイプで、余り気にしないので、特売だよ。行って来る❣️と話したら、笑っていました。


今週末、フラワーパークが県民無料らしく、子供に話しましたが、フーンという感じで、暇だったら行こうかな❓と。

主人は行きたくないみたい。


行けるかな❓


これから買い物行って来ます。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊