こんにちは😊


今朝は蒸し暑くなりました。


朝は子供怠いと辛そうでしたが、主人送迎で3時間登校。


臨機応変にして下さる先生なのでありがたいです。

学校、楽しくなって来たとの事。

色々と話してくれる友達も2年車椅子と不安感で不登校でしたが、変わらずに接してくれるみたいです。

ありがたいですね。


これが私達の年代なら怠け者とか言われたり、イジメ、ハブンチョの対象になりかねないですが、今や不登校は誰がなってもおかしくないと学校から再三様々な連絡方法で情報が回って来ます。


子供も登校すれば居場所もあるみたいで良かったです。


私がみんなが出来るから、やってるからという世代、世の中世代だったので、頑張ってやって来た結果の一生服薬の精神疾患持ちなので、子供も色々とありましたが、今は様々な方がサポートして下さり、恵まれてると思います。


今はアレルギー薬だけ時々飲んで居ます。


今朝は昨日歩き過ぎて足が痛いのが、諸々しても治らず、近場のセブン迄アイスコーヒー買うのを目標に行って来ました。


この辺り、朝の散歩の方、学生さんも皆んな挨拶をすれば返して下さり、リフレッシュ出来ます。


サングラスに対する偏見も無い印象です。


ムシトリナデシコまだ咲いて居ました。


最近見かけるお花は赤系が多いです。









今日は子育て支援割引の日だったので、諸々薬味が無くなりそうだなぁと思って居ましたが、小葱、茗荷パック、生姜、税抜き99円特売だったのでまとめて買って来ました。

普段は170円位なので、ありがたいです。


今晩は子供がカレーリクエストなので、主人がお昼は素麺で良いとの事なので、楽させて貰います。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊