こんにちは😊


昨日、今日と晴れて暑くなりました。


昨日は31度。

今日もそれ位になるかな❓


午前中は私のツキイチの病院へ。

主人は子供送迎、私は片道40分歩けそうだったのでサングラスして、お花眺めながら歩いて行って来ました。


子供が車椅子の時に歩道の凸凹が気になりましたが、目が不自由でも凹凸に躓いたりしますね。😅





















昨晩は焼き鳥丼とかぼちゃ煮、サラダ。



主人と2人のお昼の時は薬味多めの蕎麦。



今日は子供居たので、薬味蕎麦に肉追加して、にら醤油が気に入ってるみたいで、にら醤油の冷奴。



オヤツは何が良い❓と聞いたら、レアチーズケーキ❣️との事で、材料歩いて買いに行き、ホール型が無いので、デザート容器に入れて、今冷やし固めて居ます。

ビスケット、浮いちゃった😅



ちょっと歩き過ぎて疲れたのか、買い物の帰りに、ビニールハウス奥の工房から、大きな笑い声、話し声が聞こえて、普段なら気にもしないのですが、私が何か言われて居るのではないかという不安感。

普段は気にもならないので、疲れて居るみたいです。


昨日、ご近所さんに主人、子供の事を聞かれたりして話したのが原因だと思います。

子供がまだ歩いて登校は疲れるみたいで。と話したら、皆んなも疲れても歩いて居るんだから。と言われたのが原因かな。


そうは言っても、子供が自分で歩ける時は歩くと言ってるし、無理をさせたのも不登校の原因だと思って居るので、途中で足が痛くなったり、倒れても、誰も助けてはくれないですからね。


無責任な事は言わないで欲しいです。😅


皆んなが出来るから、というのは通用する人とそうで無い人が居るし。


少しずつ登校出来てるし、右から左に聞き流します。


今晩はくわ焼き予定です。


今日は後はのんびりと過ごします。


読んで頂きありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。