こんにちは😊


午前中は雨降りでしたが、だいぶ明るくなって来ました。


午前中は私が久しぶりに子供送り。

雨でもサングラスしても眩しいですね。💦

学校の玄関で、何か足が痛いかも。と。

私と居ると、お別れ際に色々と不調を訴えます。

多分、甘えもあるんでしょうね。

育て方かな。

足は痛くても気持ちまで病気みたいにならないんだよ❣️と話したら、笑ってました。


帰りは歩いて来ると言ってるけど、大丈夫かな。


ベンゾ系飲むとその時は楽になりますが、翌朝倦怠感と室内でも異常な位の眩しさ。

お薬は副作用出ますね。😅


主人に人工股関節置き換えの話をしましたが、良く調べてからした方がいいと余り賛成的な感じではありませんでした。


友達のお母さんは手術してから、毎週リハビリになって数年との事なので、一生リハビリはなぁと思ってみたり。


昨日は久しぶりに足利フラワーパークでお花や昆虫を眺めて来たからか、股関節痛は薬と湿布で無し。


眼瞼痙攣もですが、やはり心因性もあるのかな❓という感じです。


亡くなる迄の両親を見て居ると、心の持ち方は大切だな、と思います。


独身時代、子なし時代は親の通院付き添いや色々とありましたが、割と好き勝手にやってたので、別人格の子供を育てるというのは、私には難しい事が多いかも。😅


玄関にケイトウとマリーゴールド植えました。


ベランダ野菜も考えましたが、去年有機肥料のウジ虫からハエが沢山出たり、土のリサイクルに困るのでやめました。

今年はカブくんの幼虫も1匹も生まれませんでした。





昨日お昼は親子丼。



夜は豚しゃぶとビーフン。



今日のお昼はお蕎麦と冷奴。



最近、主人と色々話して居ますが、諸々何とかなるかな。という感じです。


働いて居た時はマトモに会話も出来ませんでしたが、色々と話せるのはありがたいです。


今出来る事をやるしかないですね。😊


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊