こんにちは😊


今朝も気持ちの良いお天気になりました。


主人に足利フラワーパーク連れて行って❣️とお願いしましたが、イヤ‼️と。

子供も行きたくないと。


目も足も大変ですが、リフレッシュしないと、と1人で行って来ました。


藤も薔薇も季節は過ぎたからか、人は少なかったです。


子供が3歳位にこちらの職員応募して、面接までしましたが、子供が熱を出し、私もうつってフラフラになり、辞退しました。

足や目がこれでは、草取りすらも難しいですね。

なんとか治す方向で考えないと。


大藤は葉っぱが生い茂って居ました。



一房だけ咲いて居ました。







水際にはオニヤンマやシオカラトンボ沢山居ました。











百合の花の脇に用水路がありましたが、おたまじゃくしが沢山。













お昼は親子丼の予定です。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊