おはようございます😊


今朝は曇り空。


雨が降るかも⁉️と朝イチ支度して歩いて来ました。


コッチは明日が雨予報みたいです。


子供の就寝時間は任せてと主人に言われてましたが、遅いので半強制21時に一緒に寝ましたが、まだ主人も子供も寝て居ます。


主人の入院中にアタフタするのもなぁ。と。

子育てで自信無くして、主人に頼って居ましたが、気持ちを切り替えました。


主人は5時にトイレに起きて二度寝して居ます。


紫陽花色付き始めました。

ちょうど秋田犬のワンちゃんお散歩に出る所でした。

とても穏やかなワンちゃんです。





麦畑、何ヶ所かありますが、品種の違いかな❓

この畑の麦がいちばん見事に見えます。

























今朝も寝てる子供に聞いたら、学校3時間だけ行くと寝ながら言って居ましたが、どうかな⁉️


読んで頂きありがとうございます。

良い1日をお過ごし下さい。😊