こんにちは😊


今日は朝イチ歩いてから、午前中は子供の眼科と皮膚科へお薬を頂きに行って来ました。


アーテンの代わりにと出されたお薬飲みましたが、コッチのお薬もボーっとなり、忘れやすくなります。


ベンゾ系との事で警戒しましたが、眼瞼痙攣はおさまりました。


今まで内服薬で眼瞼痙攣が改善する事は考えて居ませんでしたが、目は良くなるけど、忘れっぽくなったり、ボッーとなったり。

別の意味で支障が出るので、やはりボトックス注射がいちばんかな。と言う感じです。


どうしても子供の送迎が必要な時に少量頓服で使います。


南天の花が咲いて居ました。





今日はアチコチでモンシロチョウ見かけました。





















メーちゃんは家の近くの日陰に居ましたが、画像なし。


麦畑も焼畑するんですね。



午前中は子供の病院の後、美容院に行って来ました。

午後は子供を教育センター送迎へ。

今日は生徒、先生共に大人数でしたが、楽しかった様子。


大人数は初参加でしたが、先生方にバトミントン、バスケ、カードゲーム等色々と教えて頂いたので自信がついて来たのかまた来たいと話して居ました。


主人は午前中職安へ。

なかなか希望職種はないみたい。

あっても遠い様です。


お昼はカレーうどんにしました。



今晩は焼き鳥食べたいとの事で、テイクアウトして来ます。

それに味噌汁とサラダ。


明日は神奈川の箱庭療法の先生の所に主人運転で伺って来ます。


今日は31度迄暑くなりました。


寒暖差激しいですが、体調に気をつけてお過ごし下さい。


読んで頂きありがとうございます。😊