こんにちは😊


今日も過ごしやすくなりましたが、眼瞼痙攣は余り出ませんが、呂律が回らなくなり、ボーっとした感じになってしまい、昨日、今日と子供の送迎は主人にして貰って病院へ行って来ました。


眼瞼痙攣は楽になったけど、お酒を飲んだ時の様な感覚とお話ししたら、軽いベンゾ系の薬を試してみて。と。

とりあえず、アーテンを減らして、同症状が出たら試してみます。


多分、体調、メンタル維持できて居るのは散歩が大きいから、なるべく継続してね。との事でした。


先を考えると、医師の僕だって明日突然心筋梗塞とかで倒れるかもしれない。

先を考えると不安になるのは、誰でも当たり前だから、戦争が起きて居る訳でも無く、家族で食事を出来る事も今は普通の感覚だろうけど、当たり前の事では無い。出来る事に集中して、今の当たり前を感謝して過ごせると良いですよと。


確かにそうなんですよね。


お昼は主人と2人だったので、炒飯と餃子にしました。


今日は午前中は日用品買い物を歩いて行って来ました。










寝不足の時みたいな、ボーっとした感じが治りませんが、これからまた歩いて来ます。


読んで頂きありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。😊