おはようございます😊


今朝も気持ちいい晴れになりました。


昨日は子供とTSUTAYAに歩いて30分。


看板を眺めてボーっと歩いて居た子供は歩道を踏み外し、1メートル下の畑に落ちました。💦

滑り台の様に緩やかになって居たので、怪我もせずにすみましたが。

車道側を歩かせなくて良かったです。


大分落ち着きましたが、違った意味でまだ目が離せないですが、自分で経験しないと学習しないタイプなので、余所見してると危ないのはわかったかな。


通り道で蛇いちご見つけました。


苺の良い香りがしました。



今日は3人で上尾市の治療院行って来ます。


子供の学校に行くまで行く気が起きない日があるのと、朝起きられないのをご相談に伺って来ます。


こちらの治療院と箱庭療法でだいぶトラウマみたいなのは消えた様子。


いちばんは学校関係の先生方が臨機応変に対応して下さるのが大きいですが。


子供はまだ起きないので、これから歩いて来ます。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊