こんにちは😊


昨日は肌寒い雨降りでしたが、今日は気持ちの良いお天気になりました。


寒暖差すごいです。💦


一昨日、子供と散歩2回、1人で1回出掛けて昨日は朝から久しぶりに左側半身激痛と頭痛、耳閉感が出てメニエールの薬とケロリン飲んでも治らず。


昨日は主人と子供で教育センターに身体動かしに行きました。


先生4人も来て下さったと。

子供が少ないからして頂ける対応ですね。

子供の小学校も学年は普通学級が学年2クラス、希望者には通級指導授業があり、それとは別に個別指導クラスは8クラス位あります。


厳しすぎたり、変な先生も一定数いますが、何とかなるなら中学卒業迄はコッチの方が子供には合って居るでしょうね。


神奈川は学年だけで7クラス位あり、ひとクラスの人数も多いです。



主人は抜いて居なかった変な方向に生えた親知らずが、口腔内で悪さして、ウミから下顎を溶かす、なんとか嚢胞と言うものの可能性が高く、来月辺りに入院、手術になる様です。


たまたま見つかって、ラッキーだったみたい。


主人は初めての入院、手術になります。


車社会地域ですが、来月になると私の目は多分高速は無理なので、一緒に電車で行って、そのまま手続きして入院かな。


タクシー使うと多分片道1万じゃ足りないので。


子供は毎日電車でお見舞い行く❓と聞いたら、行きたいと。


今日は主人と子供で1時間だけ学校行って居ます。


その間に散歩に行って来ました。

サングラスしても晴れた日は日差しが目に刺さる様な感覚ですが、経験から歩かないとどんどん悪くなるので。😅







いつも通る畑、とうもろこし、夏野菜植え付けてありました。


丁度、玉葱の収穫されて居ました。







昨日はお昼は簡単に肉焼いて後はサラダ、夜は子供が家系とんこつラーメン食べたいと、ラーメンにしました。



黒姫、白黒が居なくなってからさびしいのか、すごい甘えん坊で、私と主人で交互に撫で撫で。






もう20歳、元気で長生きして一緒に頑張ろうね❣️といつも撫でながら話して居ます。


今日は久しぶりにお昼作りたく無くて、家族でサイゼリアに行く予定です。


子供は喜んで居ますが、主人は外食したく無いみたいで、何か作ってくれるなら、と話したら行くと。


主人は料理、覚えようとか思わないみたいです。

私も一緒に作ろう❣️とかは言いませんが、私が入院したりしたらどうなっちゃうんだろう❓と話しましたが、無言。


今まで出産後、何度か入院を勧められた時期もありますが、お断りして必死でなんとかやって来たので、12歳離れてるし、自分の方が先に老いると思って居るのかな❓


私は子育て、主人は仕事大変だった時期は、やるしか無いんだよ‼️と睨まれたりしました。


普段はのんびり、何事も動じない主人です。

まぁ、イライラされるより良いですが。😅



読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊