こんにちは😊


今朝は気持ちの良いお天気になりました。


朝から主人にトイレや洗面所の一枚窓の網戸外せる❓お掃除したい❣️とお願いして、2人で分担して掃除しました。


主人は仕事だったし、お願いするというのが苦手で出来る限り自分で出来る事はと思って居ましたが、一緒にやってくれました。😊


主人が網戸洗って居る間に私は家周りの草取り。


スッキリしました。


その後久しぶりに歩いて来ました。


やっぱり歩くとスッキリします。😊




















今日は子供、給食登校と通級なので、行きは主人でその間に私はお昼作って、迎えは私が行きます。


昨日から主人が歯が何となく痛いと、今日午後からしか予約が取れず、時々痛い❓と聞いて居ましたが、それ程では無いみたいですね。


私みたいに歯石取りとか行かないのですが、若い頃、歯医者で徹底的に歯磨き教えて頂いてから、不調の時しか行かなくても、歯石は付いて居ないんだとか。


なんか極めると凄いんですよね。😁


これからお昼作ります。

柔らかい物が良いみたいだから、麻婆豆腐か麻婆茄子にしようかと思って聞いたら、どっちでも良いと。


適当に作ります。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊