こんにちは😊


今日は暑くなりました。

最高気温30度。

早めに散歩に行って、主人は床屋に行きたいと、私と子供で白黒のお墓へ参りへ。


お墓参り運転はサングラスのクラッチ眼鏡してますが、今日はそれ程眩しくなくて楽でした。


あちこちのジャーマンアイリス綺麗でした。















麦もだんだんと黄色がかって来ました。



お昼は豚しゃぶサラダうどん。





昨日は子供の臨床心理士さんの所へ行き、時間があったのでお昼はコンビニご飯を家で食べ、早めの夕飯で横間家系ラーメン食べて帰って来ました。







主人、3月迄会社に籍はありましたが、有給使って居たのですが、ネットの給与振り込み額見たら、168円。

主人と爆笑して、相当税金引かれてたね。なんて話して居て、明細が届いて見せてくれたら、額面引き落としナンも印字されて居らず、交通費168円と印字されて居るのみ。

連休開けに問い合わせてみるとの事でした。


今迄、明細なんて見せて貰った事ありませんでしたが、税金、社会保険諸々で給与の50%引かれてますね。


そんなに引かれてる割に、住みにくい世の中になって来たなぁ。が本音です。


今晩はほっけ開きと野菜炒め。


連休中は黒姫優先で、日帰りで何ヶ所か群馬のうどんを食べに行こうと話して居ます。


フラワーパークの藤を見に行きたかったのですが、主人も子供も興味なしで、この目で1人で運転は難しいかな?と言う感じです。


読んで頂きありがとうございます😊