おはようございます😊


今朝は過ごしやすくなりました。


主人と子供は勉強する、しないで揉めてるので、その間に歩いて来ました。


今日はめーちゃん声かけてくれました。





畑はジャガイモと玉葱。

















毎晩、黒姫が白黒が居なくなってから、数時間起きに泣き叫ぶんですが、朝はいつもお腹空いてご飯ちょうだい❣️ポーズのカメラ目線です。



散歩から帰宅しても、まだ勉強は終わって居らず。


朝ごはん何時に食べれるだろう。😅


目はサングラスすれば眩しく無いので、普通に生活出来て居ます。


以前、お世話になって居た眼瞼痙攣のクリニックもボトックス打っても調子が悪い時もあったので、眩しい位は仕方ないかな。


諸行無常ですよね。

物事はどんどん変わって行く。

出来る事をやって行きます。😊


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊