こんばんは😊


今日は過ごしやすい日になりました。


午前中は3人で白黒墓参りからの教育センターへ。

先生方にバスケやバトミントンなど色々と教えて頂き、1時間フルで動いて居ました。

楽しかった様子。


私は眼鏡して居ましたが、眩しくて試合には参加出来ずに眺めて居ました。

余り目を開いて居られず。


ボトックス注射打って、1週間経ちましたが、目がギュってなるのは治ったけど、今回は眩しさが治りません。💦


お昼ははま寿司食べたいと久しぶりに行きましたが、食べすぎたのか、二日間散歩に行って来なかったからか怠さと眠気。


午後からコンタクトレンズしましたが、眩しさマシになりました。


そのまま児童精神科行って、色々とお話ししましたが、子供から見ると、私は感情の起伏が激しく見える様子。

優しい時は優しいけど、怒ると怖いと言うのは感情の起伏が激しいと言う事みたいですね。


気をつけます。


目がこんなだと働く以前に、送迎所では無く、明日は主人が職安なので、私が送迎です。


最悪はクラッチ眼鏡して行って来ます。


夜ははま寿司食べすぎたので、そうめんで良いとの事で、茹でるの主人にお任せしました。


こんな事頼むのは、初めてかも。


でも、少しずつ覚えて貰わないと、2馬力で働けないですからね。😁


私はお風呂入ってサッサと寝ます。


読んで頂きありがとうございます。😊