こんにちは😊


暖かくなりました。


今日は子供とスクールカウンセリングへ。

子供、花粉症は無いはずなのですが、どうも花粉症っぽい症状が出て居ます。


先生方と身体を動かして、スッキリした顔をして居ました。


先生方優しくて、子供の良いところをほめて下さるので、居心地良いんでしょうね。


今日は午後から主人の携帯機種変更にショップに行きましたが、まさかの予約店舗間違い💦


私が予約諸々したのですが、久しぶりにやっちゃいました。😅


主人は怒る事もせめる事も無く、まだ使えるから、色々と調べてからにしようと。


子供も主人も優しくて、ありがたいです。


2人とも不満もほぼ言わないし、滅多に怒りません。


2人で話しながら、片道30分。

何年振りだろうと言う感じです。


先日、大宮の眼科に行ったのですが、神経眼科の先生が3月で辞められて、4月から新しい方が来るから、今迄のクリニックはボトックス6ヶ所だけど、ウチは12ヶ所は打つから、神経眼科の先生が来てからの方が良いとの事で、ボトックスは来月になりました。


目がちょい不便ですが、余り焦っても仕方ないし、なるようになるかな。と思って居ます。


家族3人でこんなにのんびりとするのは、何年ぶりだろうと言う感じです。


家にお花欲しいなぁ、子供に優しい店員さんが居るお花屋さんで家のお花も買って来ました。



子供が選んだ白黒のお花です。

毎日、墓参りは欠かさずです。



最近のご飯。











3食作って居ますが、ご飯が終わって少ししたらまたご飯という感じですが、気力、体力は大丈夫な感じです。


やはり更年期障害がいちばんだったのかな❓という感じです。


私、40過ぎで止まってしまったので、子育て大変でしたが、今、体調崩されてる同年代の方も時期が来たら治ると思うので、ストレス溜めない様に何かで発散出来る様にするだけでも、かなり違うと思います。


読んで頂きありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。😊