こんにちは😊


今日はだいぶ暖かくなりました。


寒暖差に身体がついて行きません💦


子供は毎日の白黒のお墓参り以外は外出もせず。


私も動かないと体調崩しそうなので、昨日は近くの行った事が無いお稲荷さんへ。


この地域、神社の隣にどこもほぼ公民館や集会所があります。



昨日は白黒のお墓のお花、子供に選んで貰って、後は家のお花を。

白黒のお花撮り忘れましたが、白とピンクのお花を5本、お店の方に素敵ですね。と褒められて子供も嬉しそうでした。



昨日のお昼はうどんとかき菜。



夜はシーフードカレーとサラダ。



今日のお昼はバジルパスタとサラダ。



お昼食べてから1人で駅近くの城址公園に行って来ました。


様々な方のブログでもう梅が咲いてるかな❓と思って居ましたが、散歩範囲には無く、今日、車で行って来ました。







確定申告、税務署に申告項目伺って来たので、午後からパソコンいじってました。


2年ほど、給与関係の電算仕事をして居た時期もありますが、再発してから認知機能がかなり落ちてしまい、確定申告の案内手引きなどで、自分で調べると時間が掛かってしまいます。

普段使わない言葉ばかりだし、覚えようと思っても、頭に入って来ない感じなんですよね。💦


とりあえず、終わったので、スッキリしました。😄


今晩は鶏肉を今味付けして居て、時間来たら焼いて、後は白和えです。


子供の明日の通級はお休みかな。という感じです。

私もマイペースですが、そんな私から見ても、子供はかなりのマイペース君ですね。😅


これから鶏肉焼いて、晩御飯の支度します。


読んで頂きありがとうございます😊