こんにちは😊


今日も風もなくて晴れました。


朝は最近怠くてコーヒー飲んだりして動いて居ましたが、試しにケロリン飲んだらスッキリ❣️


何の成分が効いているんだろう❓


主人がいるので、後で子供と朝ごはん食べるだろうと先に食べて歩いて来ました。


菜花に花芽付いて居ました。



あちこちの畑でこんな感じに菜っ葉沢山生えています。

何かは解りませんが毎年この時期は道端にも沢山生えて居ます。





この時期、唯一道端で咲いている花はこのお花だけです。



今日もめーちゃんは声かけてくれて、後は寝て居ました、




今日はちょっと雲があって、富士山見えず。




昨晩は回鍋肉とシュウマイ



今日の早晩御飯は焼き肉なので、お昼はサラダ大盛りにしました。




今日は子供、オンライン指導の日ですが、その後焼き肉だよ❣️と話したら、うん❣️と。


今日も午前中は白黒お墓参り行って来ましたが、今日は主人も居たので、質問ぜめにはならず。


中国、台湾、北朝鮮の成り立ちとか聞いて居ました。

こういう所は、主人に似てるよなぁという感じです。


もうお昼は食べ終わったので、午後イチオンライン授業終わったら、焼き肉です。


私が行きたいと言っても行ってくれませんが、子供には甘々です。😄


読んで頂きありがとうございます。


寒暖差激しいですが、お体に気をつけてください。


良い午後をお過ごし下さい。😊