こんにちは😊


今日も晴れました。

風もそれほどでは無かったので歩いて来ました。

子供は白黒の所行きたいと。

色々と聞いて居ると、会えるのはお堂だから毎日行きたいと言う事みたいです。

会えるのが嬉しいから。と。純粋ですね。

と思う事にしました。


今日の車での話題は添加物の質問ぜめ💦


解らないけど、とりあえず、免疫力付けるのが一番じゃ無いかな❓と話して。

そのためには食事、運動、好きなことでリフレッシュするとか⁉️と話しておきました。


散歩でリフレッシュしたのが、子供の質問ぜめで私も調子が悪くなり、お昼はかつやテイクアウトして、主人と私で油物で尚更不調という😅


正月位から、私は頭痛、お腹の不調、倦怠感に波がある感じでしたが、とりあえず動かなければと、薬箱から久しぶりにケロリン引っ張り出して飲んだら効きました❣️


何故か倦怠感迄楽になったので、何が効いたか判りませんが、とりあえず良かったです。😁



日光方面の山は真っ白でした。



風があるので、富士山もくっきり。



めーちゃん、お宅近くの畑で、風避けて過ごして居ました。







黒姫も日向ぼっこ。

私が不調の時に、爪切れず、壁紙やっちゃいました。

もう1箇所、今は人に預けてますが、父が飼っていたキジの男の子がヤンチャで、余り懐いて無くて、爪切れずもう1箇所やっちゃっています。

退去時の費用がこわいです。😣



こんばんは回鍋肉と後でシュウマイ温めたら、支度完了です。





子供がアオサの味噌汁が良いと最近はずっとアオサと豆腐のお味噌汁。



明日は焼き肉行きたい❣️と焼き肉きんぐ予約しました。


ご褒美や物で促したり誘ったりという事が出来なくなってきて居ましたが、スタバとか焼き肉行きたがるから良くなって来てるのかな❓


そろそろe-taxの時期ですが、今年は実家の脇の道路拡張で市から土地の買取があり、6万位ですが、申請すれば免税になるらしく、それの申告の仕方に税務署予約しました。


私の医療費、計算したら23万掛かって居ました。

病気はお金が掛かりますね。


主人は内視鏡検査したので、3万位。


主人の確定申告は会社でやって居ますが、一軒貸している家の申告と医療費申告で、いつも少し納税になります。


普通に生活出来ているのは主人のおかげですね。


感謝しないとですね。


読んで頂きありがとうございます😊