こんばんは😊


今日も晴れたけど、強風。

子供は連日低空飛行ですが、今日は白黒のお墓参りと教育センターに行って来ました。


色々と臨床心理士の先生、子供、私で話しましたが、初めて会った頃から考えると、波は有るけど上り調子だから、気長にとの事。


何度かお話し頂いて居ますが、不安感は誰にでも有るから、行ったら楽しかったと言う事もあるし、どの程度の不安数値で無理なのか、個人差あるし、病院の先生にご相談してみて。と。


最近10MAXという事はなく、通級前になると、5位なので、どう扱ったら良いか。


良くも悪くもなると思いますが、環境を変えるのが1番と考えて居て、子供が二階建ての家に住みたい❣️と言って居て、主人に話したら、○君が頑張って建ててね❣️俺は余力無いからと。バッサリ。


ですよね。

2軒持ち家あって、維持に大変なのに、もう一軒は無理な話しです。


2、3日は子供ペースで2人でダラダラして、風が強くて寒くて散歩も行かずに居ます。


めーちゃんとセブンのコーヒーでリフレッシュ出来るのは学習して居ますが、午前中に子供のお昼のリクエスト聞いて買い物行って、白黒のお墓参り行って帰って来たら、お昼ごはん作りで、午後からはイマイチ行く気にならず。


最近のご飯。


カレーライス


三色丼



佐野ラーメン





うなぎ



鳥と根菜煮



最近、ヨシケイさんがお会いすると色々と勧められて、子供にもいつも声をかけてくれてありがたいので、なるべく売り上げ貢献出来たらなのですが、食費諸々すごい事になって居て、毎回お断りもイヤなので、事情をお話ししました。


不登校は普通に学校行ってるよりお金が掛かります😅


低空飛行がいつまで続くのかな❓と言う感じですが、発達特性なら、何か良いご縁を見付けて、将来的に何か出来たら御の字かな。なんて思って居ます。



もう晩御飯食べましたが、薬で久しぶりの吐き気。


洗濯終わったら、寝逃げします。


読んで頂きありがとうございます😊