おはようございます😊


今朝も晴れました。

子供は今日も低空飛行。

お墓参りだけ行きたいと。


どこに誘っても、良いや。とずっとYouTube見ています。

とりあえず、私も子供に流されない様に⁉️歩いてリフレッシュして来ました。


子供が主人や私の物まで捨てないで❣️で片付きません。


ハムスター小屋みたい💦





めーちゃん、今日は別の畑に居ました。

どれくらいの広さか判りませんが、4枚ある畑はほぼ、めーちゃん専用です。

可愛がられて居ますね。

ご主人がちょうど菜花とって、めーちゃんにあげて居ました。



鴨さん、20羽位居ました。





昨日のお昼はバジルとベーコン、チーズのトマトスパゲティ

子供は完食。




昨晩はカレイ煮付けと野菜炒め




子供が私が散歩に行く頃にようやく食事を始めるので、今さっき食べ終わって、白黒の墓参り行こう❣️との事なので、行って来ます。


なんか特性的なのか思春期なのか判りませんが、どんどん個性的になって居ます。😅


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。