おはようございます😊


晴れ☀️ました。


今朝も子供は低空飛行で散歩に誘いましたが、行かないと。


1人で歩いて来ました。

それ程寒くないかも。今は6度です。


鳩さん沢山。



鴨さんも沢山。


めーちゃんは居らず。





麦、だいぶ大きくなりました。



玉葱沢山。



ロウバイまだ沢山咲いて居ました。



いつもはRサイズですが、今日はLサイズにしました。



昨晩は豚焼肉



お昼は鍋ラーメンにしましたが、不評でした。

ガラスープに柚子胡椒入れましたが、美味しく無かった💦




今日も白黒のお墓参り行きたいと。


明日からまた寒くなるみたいなので、今日のうちに、こたつ布団洗いたかったのですが、どうかな❓


子供、昨日はオンライン個別指導、不安感で先生と私がzoomでお話ししてキャンセルしました。


気長に出来る事をやって行きます。


こう寒い日が続くと、元々寒いのが苦手で、子供の気持ち❓ペース❓雰囲気❓に引っ張られそうになりますが、なるべく歩いてリフレッシュして居ます。


お昼はなんでもいいそうなので、パスタにでもしようかな。


夜はカレイ煮付けと野菜炒め予定です。


明日からお天気崩れるみたいなので、こたつ布団洗って、掃除機かけて、今日もお墓参り行って来ます。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊


追記


今日もギリギリになり、プログラミング教室怖くて行きたくないと。


しばらく無理そうなので、休会手続き伺って来ました。


私の顔色を伺って、イヤと言えないのかもしれません。

私、そんなに圧あるかなぁ❓


今日もお墓参りの車の中で世界情勢の様々な事を質問されて、私は全部、わかんない、お父さんと話して❣️で済ませました。


親子でも、子供の脳内は良く解りません。


フリースクールとしての運営がもう少ししたら動きが出るかもとの事で、1つ選択肢増えました。


多いに越した事ないですからね。😊