おはようございます😊


今日は雨になりました。


昨日は子供の治療院行って診て頂いて、色々とアドバイス頂いて来ました。


猫関係と治療院、スクールカウンセリング以下外出しないので、その促し方等アドバイス頂いて来ました。


猫関係なら外出するので、明日のお墓参りの、、、雨になったので、お堂は開いて居ませんが、白黒のお花を買って来よう❣️と誘って、渋々。


子供に5本選んで貰いました。

菊とトルコ桔梗。



後は家の白黒の遺影に飾るお花を選んで貰って。

お仏壇は普通の仏花にしました。



とりあえず、少しずつ外出促して居ます。


デエビゴを飲み始めてから、夢を見て覚えている事が多くて、毎晩、両親が元気に夢に出て来ます。


眠剤飲まないに越した事は無いのですが、寒くて寝れないと思うと、暑くなり、布団をどかして寒くなり。の繰り返しです。😅


昨日はお昼は焼きそばにして、夜は子供リクエスト、きつねうどんに菜花、甘エビ。








今日は雨でお堂は開いてないのですが、お墓参り行こう❣️と子供が言ってるので、行って来ます。


個別指導オンラインは私が付き添うとおふざけばかりなので、主人にお願いしたら、それで良いとの事でお任せです。


小さい頃は一緒に勉強して居ましたが、私とだとおふざけモードになってしまいます。😅


毎朝の卵焼きの卵も無くなったので、これから出掛けて来ます。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊