こんばんは😊


だいぶ寒くなりましたが、晴れました。


今日は子供、不安感でお休みしました。

散歩も行く気が起きないと、私だけ歩いて来ました。

ピラカンサス長持ちしますね。









日光方面。

ちょい見える奥の山は真っ白でした。



めーちゃんはずっと寝て居ました。





麦、どんどん伸びて居ます。



最近のご飯。

ピザテイクアウト


照り焼きチキン



茄子味噌炒め



今晩は照り焼きチキン丼と野菜煮物ですが、子供はゲームに夢中です。





先月は白黒ちゃん関係でかなり出費がありました。

黒姫も高齢なので、長い時間留守にするのは可哀想なので、近場以外は年末年始どこにも行く予定はありませんが、来月二軒分の固定資産税やら、庭の管理費の支払い、3人分の保険診療外血液検査、プリンターが壊れたりで色々と出費になりそうで、明日は午後から児童精神科だから休みたいと子供は言って居るので、午前中に主人銀行口座の定期払い戻しに電車で1時間掛けて行く予定です。


子供も総合プロテイン飲み始めて1週間位経ちましたが、ニキビが減って来ました。

体重は変わらず、体脂肪率が減って来ました。

栄養素何か足りなかったんでしょうね。


先日のLEGO、マイクラプログラミング教室は行きましたが、不安感はまた頻繁に出て居る様です。


最近、寒くて雨戸を閉める様になってから、朝は思考停止してしまい、重い腰を上げて散歩に行くと動ける様になって来るという感じです。

子供が小さい頃の絶不調に比べると、不安感は出ないし、眼瞼痙攣、股関節の薬、メニエールの薬、精神薬は飲んで居ますが、諸々の日常的な事は出来てるので、感謝です。


寒いですね。


暖かくしてお過ごしください。


読んで頂きありがとうございます😊