こんにちは😊


今朝は雨。

怠くて仕方なくて、果物が無性に食べたくなり。

台湾パイナップルとフルーツ盛り合わせ買って来ました。


休み中のオヤツに皆んなで食べます。


お父さんも怠いみたいで、季節的なものかなぁ❓と。


昨晩の夢でカブ君に霧吹きしてる夢を見て、カブ君開けたら、男の子第1号、羽化していました。


昆虫の苦手な方、下の方に画像あります。


ちょい小さめだけど、美男子。


今日のお昼は生姜焼きと無限ピーマン、にんじんのレモンドレッシング。




夜は昨日のヨシケイさん食材、味噌クリームポークソテー、洋風スープ。お昼とお肉重なりました。😅家族はなんも言いませんが。



お昼になると、私たちのご飯は⁉️と待機中。





カブ君今年の1号です。😊



お部屋作りましたが、数分で潜って居ました。




皆さんの画像を見て、そろそろミニトマトとピーマンの苗を買いに行こうか迷って居ます。


股関節痛くなったら、水やりも出来ないし、子供は1人で歩けないから水やり頼めないし、主人にはこれ以上負担は掛けられないし。😅


眺めるだけ眺めて来ようかな❓


読んで頂きありがとうございます。😊