こんにちは😊


今日は子供とイオンでお昼食べて、美容院へ。


四六時中という、おひつご飯屋さんで、子供は鰻重とサラダでウナ茶漬けにして食べて居ました。



私は花籠おひつご飯というのを。



2人で4,000円弱。


美味しかったですが、ご飯普通盛りにしたら、子供がご飯少ないと。


ウチはご飯もおかずも多過ぎかな?と聞いたら、そうかも。と。


美容院の予約時間迄ゲームしよう❣️と行こうとしたら、疲れたから車椅子がいいと。


子供には待って居て貰って、駐車場迄車椅子取りに行って、ゲームと美容院は車椅子。


ゲームセンター以外はずっと3DSやって居ましたが、こわい、帰りたいは言いませんでした。


何かに集中してると大丈夫な様子。


そういえば私も電車等で不安感出た時は読書すると大丈夫でした。


今日は朝、久しぶりに牛乳飲んだら、お腹の調子が悪くて。

漏らしたら恥ずかしいので、パンツオムツして行きました。笑笑


夜はヨシケイさんは明日にして、ブリ照り焼きとコールスローにします。


今、お魚塩振りして待ち時間です。


昨日は担任の先生が来て下さったのですが、不安感があり、玄関先でお話ししたので、大丈夫かな?と思って居ましたが、子供のカットと同時にして頂いて、子供はいつもお世話になって居る方で楽しそうに話して居ました。


色々な方に助けて頂いています。


ありがたいですね。


寒暖差激しいですね。


体調に気を付けてください。


読んで頂きありがとうございます😊