こんにちは😊


今朝は晴れましたが、少し肌寒いかな。


家族揃って今朝はダルダル。


とりあえず、散歩に行ってヤギさんに会って来る❣️と子供に話したら、俺も行く❣️と。


結局、滑り台とブランコの公園で少し身体を動かして来ました。


ダルいとずっと言って居て、もしかして、抑肝散⁉️と薬局に問い合わせたら、そういう方も居るから、不安感変わらないなら朝晩に戻して様子を見て下さいと。


抑肝散を1日3回飲み始めて1週間。


ちょうど効いてくる頃ですね。


やっぱり薬って、副作用も色々と出ますね。


不安感が悪化したのは、最近やる気が出て居たので、無理をさせたかな❓との判断で、今週の塾は30分だけ行って来ると言って居ますが、子供の判断に任せます。


RISUは1日5問から10問。先生動画を見て、20分位やって居ますが、体調考えると、充分かな。

今小学校4年の範囲をやって居ます。


サンドバッグはあまり使わず。😅


リビングにすごい圧迫感ですが、ダルさ無くなったら使うかな⁉️


お昼はカレールーでカレーライスとサラダにしました。


カレー粉のカレーは主人に不評だったので、カレールー使いました。




夜は鳥竜田揚げの黒酢ソース、ゴマけんちん煮にサラダ。




寒暖差激しいですね。


体調に気をつけて下さい。


読んで頂きありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。😊