こんにちは😊


晴れて暑くなりました。


子供は9時に起きました。


23時に主人に促されて寝て居ます。


22時には寝て欲しいのですが、絶対に嫌だ‼️と。


今朝は睡眠の大切さ、22時から2時迄に様々なホルモン等確か出ると聞いたので、体調が戻りにくくなる、体脂肪率が上がる、太りやすくやすなる等話したら、お母さんこわい。今日はポケモンGO行かない。と。


言ってもうるさがられ始めた様子。

少し控えます。

ポケモンGOやりに連日歩いて居たので、そんな日もありますね。


ここ数日、お風呂も一緒に入りたがり、寝室も一緒に寝たいと寝て居たので、ちょい不安感が出て甘えたいみたいです。


でも、健康第一というのは私が無理して体調崩してから、痛感しています。


午前中は加湿器2台掃除して、子供が欲しがって居たサンドバッグが来たので組み立てて居ました。


ジョジョの奇妙な冒険という漫画の影響で格闘技❓に興味を持ち始めた様子。


立ってパンチしたりしているから、体幹に効くかな❓


狭い部屋に圧迫感ありますが、主人に使い方を教えて貰う様にお願いしました。


お昼は照り焼きチキン、ほうれん草胡麻和え、切り干し大根煮物。


今日は塾の先生に顔出しして、帰って来ると。


そのご連絡を先生にしたら、顔を出してくれたら嬉しいと。子供に先生がおっしゃってたよ、と伝えたら、お昼食べて、ご機嫌にゲームやって居ます。



夜は牛肉胡麻味噌丼とたまごの和風サラダ。

サラダに野菜追加します。



昨日の夜ご飯。



明日は股関節のPRP治療のクリニックに主人に連れて行って貰います。


主人もお疲れ気味だから、電車で行く事も調べましたが、電車の本数少なくて、乗り継ぎ3回とかで、明日主人が無理だったら、どうにか電車で行って来ます。


子供が寝てる時に、私の足に足を絡めたりして来て、まだ子供だから甘えたいのは判るのですが、一昨日リハビリも行かなかったし、また股関節痛くなってしまいました。


まぁ、何事も少しずつ、淡々とやって行きます。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊