こんにちは😊


今日はヨーグルト等主人と子供の食べる物を買い物行ってから、子供とポケモンGO、ブランコ行ってから、眼瞼痙攣ボトックス注射お願いして来ました。


補助の看護師さんは、お会いしたら優しい方でした。


今回から、ボトックス注射前の麻酔が患者さんから効果が無いと言う方が多くて、使わない旨伺って、私は麻酔して頂くと、痛く無かったのでそれをしつこく言ったから、対処に困らせますよね。


とりあえず、先生含め、皆さん優しいのは変わらず。


この地域の眼科で眼瞼痙攣が判るのは多分こちらの先生だけだと思います。


美容ボトックス含めた眼科もありますが、そちらはネットを見るとかなり高額だし、そこに通って居て眼瞼痙攣になって、ドライアイとの診断だったので、今の眼科の先生がこの地域ではいちばんだと思って居ます。


今日のお昼は作るの間に合わなくて、スーパーのちょっとお高い海苔弁。


子供はすでにウマイ❣️と完食。



夜はチキンソテーとトマトのナムル風、カニカマキノコ中華スープ。

コレにまたワンパターンのサラダ追加します。



昨日の夜はこんな感じです。



午後は暑くなりそうです。


週末からまた冷え込んで来そうです。


子供の不安感やイライラがまた出て来て、ケンビックスのカウンセラーさんにご相談したら、栄養の消耗が激しいのでは?と。


良くなって来て、ちょい無理をさせる様な感じだったかな?と反省して、少しずつですね。


寒暖差激しいですね。

体調には気をつけてください。


読んで頂きありがとうございます。


良い1日をお過ごし下さい。😊