こんにちは。

いいね、フォローありがとうございます。

こちらは真夏日です。



夏休みになり、主人は英語の勉強。同じ部屋で、子供は毎日ゲームして、宿題は主人か私に追い立てられて寝る間際ギリギリにしています。

コロナ自粛休校以来、ゲーム漬けの習慣がついてしまいました。

来週から学校再開です。

登下校の熱中症が心配です。


今日はカイロプラクティックの日でした。

今日は脳の誤作動修正2件、ハード調整はなしだったので、15分位でした。

体調が良さそうだから、との事で次回は2週間後になりました。


眼瞼痙攣はおきていません。眩しさもサングラスしなくても車の運転ができています。

スマホを見るのがちょっと目がシバシバする感じですが、生活に支障はありません。


今日はお盆用品を借りているレンタル倉庫から出して来ました。

私の住んでいた地域では、座卓テーブルにお位牌を出して、脇にご先祖さまそれぞれの盆ちょうちんを置いて、お盆用品をお供えしますが、こちらに越してから、盆ちょうちんも狭くて置けず、小さなテーブルに簡素な盆棚を作っています。


と書いていたら、お盆の仏様の食器を持ってくるのを忘れました。


もうお昼なので、今日は素麺がいいとの事で、素麺と冷やしトマト、冷奴で簡単に済ませて、また動きたいと思います。


暑いですが、皆さん熱中症など気をつけてください。
沢山いいことありますように。