こんにちは。

いいね、フォローありがとうございます。

今日は真夏日になっています。

昨日カイロプラクティックに伺って、身体も眼も楽になって、子供とゲームに行ったり、寝具諸々を洗濯して、今朝は楽に起きれたので、子供と運動公園に行き、その後、車で道の駅迄行って来ました。


道の駅はうちから車で同じ位の距離に2箇所ありますが、どちらもスーパーで買うよりは安いですが、1箇所は贈答、お土産向きのちょっと高め、もう1箇所は地元の物を安くという印象です。

子供がシャインマスカットが好きなので、シャインマスカットも買いに行きましたが、オオクワガタを見つけたお店では、大きめ一房1250円、もう1箇所はもっと大きめで見た目も贈答用という感じですが、2750円でした。

お野菜も粒、見た目等揃って綺麗ですが、ちょっと高めです。

今日はミニトマト、きゅうりなど買って来ました。
ミニトマトは袋いっぱいで200円でした。

きゅうりも4本入って150円です。

スーパーの野菜が高いので、ちょっと離れて居ますが、眼も体調も良い時はしばらくは道の駅まで買い物に行こうと思います。


皆さん沢山いい事ありますように。