こんにちは。

2日ぶりです。

いいね、フォローありがとうございます。

今日は晴れたり、小雨が降ったりのお天気です。


今回ボトックス注射を両眼に打って頂いてから、右眼瞼が麻酔でも打ったようになり、左右の眩しさもありましたが、土曜日にまたカイロで施術して頂いて、今日は、眩しさも改善されて、自転車のパンク修理に自転車店迄行けるようになりました。

カイロの先生がおっしゃるには、脳の無意識の誤作動に関係しているものを意識に浮き上がるようにして、施術してくださるのですが、私の場合、早口で話がどんどん広がり、無意識の脳の誤作動が起きやすいタイプかもとの事でした。

精神的なものか更年期障害と思い、疲れやすく、気力がわかなかったのですが、それも脳の誤作動の可能性というのもなんとなくそうかな、という感じです。

なかなか取りかかれずにいた、台所の棚の片付けなど少しずつですが、体も気持ちも動けています。

今日は一瞬晴れたから、シーツ一式洗ったら、小雨が降ってきて室内干し。なんて事もありますが、それが大変かもと思わず、綺麗になるな、という感覚で、気力を振り絞らなくても、それなりに気力も身体も余力がある感覚です。


今日は子供が早帰りなので、お昼は簡単に済ませて、晩御飯を用意して、また片付けに取り掛かれそうです。


皆さん沢山いい事ありますように。