最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットケーキなら、
私の(きまぐれ)気分次第で~
作りますけど.....ウインク



ホテルニューオータニの
ホットケーキミックスが好きですハート
粉とシロップが小分けになってて便利♪
牛乳少なめにして分厚く作ってますニコニコラブラブ
大きく作り過ぎて厚さが分からないね!笑



格子に小さく切ってラップをかけておくと
冷めても美味しい、しっとり~おやつホットケーキ
坊にも味のついてない所を少し.....ピンクハート



今日も寒くて耳が取れそうだったけど。爆笑
良い感じ~なウォーキングでしたランニングブルー音符