今週の自分へのご褒美

花粉と天気のせいかなぁ予防


元気が出ないのでスタバへ・・(⊃∀⊂)。



ジャンドゥーヤ チョコレート モカと~
クッキーとチョコレートのパウンドケーキ
を注文すると─

星「本日は無料でチョコレートソースが
        +出来ますけど、どうなさいますか?」



チョコにチョコかけるの?
今日は何の日(ㆁωㆁ*)?
ドリップもブラック派だし。
.....と色々考えながら固まっていると笑

察してくれたスタッフさんが、

星「たいへん相性が良くて~♪
        オススメのお味なんですよ(にっこり)」



ぁ、はい!お願いしますニコニコ乙女のトキメキ

今日は凄く寒いからポカポカしたいハート
スタッフさんの言う通りで美味ですコーヒーラブラブ

ホットが染み渡ります(♡ >ω< ♡)

パウンドケーキは
色んな味と食感が楽しめるので~ピンク音符
クセになりそうです(*´-`)本命チョコ

 



元気は出たけどウォーキングは寒くて
昨日より少ない感じぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する