あけましておめでとう

今年は私にとって特別な辰年なりそうな!?


部屋に飾ってあるのは、

辰子姫(田沢湖)の前で微笑む祖母の写真クローバー

祖母の干支は辰龍



今年は1日からとても縁起が良いようで~♪
一粒万倍日・天赦日・万よし・たつ



大晦日の23時頃に神社へ向かいました。
行きと帰りは月に虹の様な輪?

0時前に神社に到着神社
新年の合図は太鼓の大きな音~音符
お参り中は、ずっと鈴を↑鳴らしてもらって
シャキッと!身が引き締まる思いです!



0時で歩数はリセット。
お参りの時だけ月がハッキリ乙女のトキメキ
破魔矢を購入しました.゚+.(・∀・)゚+.゚
熊野信仰の神使は八咫烏(ヤタガラス)ふんわりウイング



寝る前の歩数↓笑
もうミッションクリアしてるから~
元日は、のんびりしようかなぁ.....ニコニココーヒー
あけましておめでとうございます晴れ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する