節電のためにしてる事


今年の夏は髪を50cmバッサリ切ってハサミ
お風呂はシャワーだけにしたのでドライヤー
かなり節電出来ました雷



でも、冬はゆっくりお風呂に入りたいしピンクハート
今日は冬至。🍊
夏より冬の方が難しいよね.....真顔

エアコンだけじゃなく
電気カーペットとかもあるし~

一応節電チャンスは参加してますけどね。
 
結構助かるのが貼るカイロハート
お腹を温めると身体全部がポカポカ~ニコニコラブラブ
 
夜に撮れた↑なんとなくハートな?雲ピンクハート



本日のウォーキングは~ランニングブルー音符
 
絶好調はっちゃけコースでしたぁ!笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する