今日の楽しみは

あっという間に師走がやって来ましたクリスマスツリー


今日は─

ずっと前から良いなぁピンクハート

と思っていた、あるものを買いに~♪




その前にグラコロで腹ごしらえハンバーガー

グラタン(クリーム)をポテトにつけると美味しいんだよねぇよだれ

もしかしたら?今年初のマックかも.....w



ペンちゃんのお店に到着サンタ
お目当てはスウェット上下セット(男女兼用)

上下色違いセットになって新登場乙女のトキメキ

ペアで欲しかったんだぁ(♡ >ω< ♡)
嬉しい*まとめ値引き*
Mサイズで身長165~175cmなので、
166cmの私にはちょうど良いかなにっこり

あとは~

「RIZAP企画でグンゼ」の着圧タイツ
1,900円が1,000円で売っていたのでお試し♪
よく歩くので、どうかな~ランニングブルー音符


帰り道で

一見オシャレなブーツに見える?

軽量スニーカーが半額だったのでGETふんわりウイング

 

 防水スプレーをして

雪でも雨でも何でも来ーい!笑

本日は、こんな感じでした.゚+.(・∀・)゚+.゚


 明日も楽しみですニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する