わたしの推し麺

今日も良い天気(友引)~晴れ


ウォーキングコースは
パワースポットのトライアングルコース神社

午前中に出発するも鈍足なので
あっという間にお昼.....(ノ∀`)

今日、あっつ汗うさぎ(25℃)

冷たい蕎麦食べた~い!!
お昼過ぎちゃったから混んでるかなぁ(;_;)?



お参りしてから長寿庵へ



あッ!空いてる~♪
暑さと空腹で、
いつもの榎蕎麦を着席前に注文w
1人なのに広めの席に案内されちゃった笑ううさぎ

薬味たっぷりな冷たい榎蕎麦クローバー
コレコレ!(๑・ڡ・๑)満足ブルー音符

.....ん?

食後に向かいの壁を見ると写真が。



壇蜜さんも来てたんですね!
知らずに同じ席に座っちゃった~ピンクハート
壇蜜さんは私の母と同郷なので
(勝手に親近感ニコニコ



フゥ。涼んだので、そろそろ~
と思ったら女将さん?が温かいお茶を笑


 ごちそうさまでした(。-人-。)


たっぷり歩いた後は筋トレです乙女のトキメキ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する