今日は、とても良い天気~晴れ

早起きして、ちわちゃんとデート゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

 

CMを見て気になってた映画があったので観に行きましたぁ~映画

 

↓デッドプール(愛称デップーちゃんw

R-15指定なので小さなお子様は観れません。

 

私のアメコミ好きは父に似たらしいですw

 

久しぶりに面白い映画観たわぁ~爆  笑ルンルン

 

自分を俺ちゃんと呼ぶ、ちょい悪ヒーローって感じ!?

キティラーだったのね・・・ふんわりリボン

 

やっぱキティちゃんパワーすごいねw

 

 

 

私のPCの壁紙がMARVELvsCAPCOM3なんですが、

それ(ゲーム)にデップーちゃんが出てるの知らなかった・・・orz

 

やっぱりアクション映画は映画館で観るのが1番だねッ星